ホビーショー、出展しました。 | セキド オンラインストア ホビーショー、出展しました。 – セキド オンラインストア

DJI ドローン|PGY SUBLUE HOBBYWING 総代理店 セキドオンラインストア

こんにちは!セキドの中島です。今年も例年通り、2018年、全日本模型ホビーショーに出展しました!
今年は常に新しい体験をご提供するセキドらしく、今年はなんと、ドローンではなく水中スクーター・SUBLUEの体験スペースがメインの展示です。

SUBLUEを体験してくれているのは、コンパニオンさんです。今年も多くの方で賑わったホビーショー、セキドのブースにも多くの方にご来場いただきました。

セキド精鋭のお兄さん達を中心とした濃い展示会部隊を結成いたしました。

そんな中でもどうしても、ご来場できなかった方がいらっしゃるということで、弊社がどのようなことをお伝えしたくて出展しているのか、また今年のホビーショーの様子を感じていただけましたら嬉しいです。では参ります。

2018年 ホビーショー

今年は東7・8ブースでの展示。朝早くから、限定品などを狙って、プラモ好きの大人や、親子連れで、長蛇の列ができていました!

会場では様々なジャンルのホビー関連企業が出展し、ラジコンや、プラモデルやフィギュアなど多数のアイテムを展示。セキドブースの近くには、セガさんの迫力の1/1ロボットもありました。プラモ好き、ゲーム好きの方にはたまらないアイテムですね!

今年のセキドブースは

先にも書きましたように、なんと今年から取り扱いを始めた、水中スクーター・SUBLUEメインです!

巨大水槽を持ち込んでの、推進力の体験。たくさんの人に体験してもらえました!思ったよりも、パワフルなので、みなさん一様にびっくりされます。水泳の北島選手と同じ程度の速度で泳ぐことも出来るそうです。これで水中での人魚体験が出来る!とご紹介すると、皆さん目を輝かせてくれます。販売をしていて嬉しい瞬間です。

もちろん、DJIドローンの展示も大人気!特に皆さん、発売されて間も無い、MAVIC2シリーズや、200以下のトイドローン・TELLOが気になる様子。 恒例の、熟練スタッフによるデモフライトに加え、今回はお客様による体験フライトも行いました!

大人気、ドローンアクセサリーのPGY商品の展示も行いました!写真は発売されて間もない、物件投下装置です。

ドローン物件投下装置

ホビーショー、今年は水中スクーターという新しい商品の展示に湧いた3日間でした!
来年はまた様々な展示会に積極的に出展する予定です、皆様もぜひ遊びにきてくださいね!

このページの先頭へ