DJI Neo 他のコンシューマードローンと比較すると、どのような点がDJI Neoは異なりますか?
これまでのところ、DJI Neoは、DJI製ドローンの中で最も軽量で、最も小さく、最も安全で、最も使いやすく、最も多くのコントロールオプションを備えたドローンです。低空撮影や近距離での人物の被写体のフォローショットに最適です。*
1. DJI Neoは手のひらサイズの約135 gで、収納や持ち運びが簡単です。完全密閉式のプロペラガードを備え、安全な飛行を保証します。
2.DJI Neoは瞬時に直感的に操作できます。ドローンの上部にあるモードボタンを押すと、送信機を接続して操作を学習する必要なく、インテリジェント撮影モードにすばやく切り替えて手のひらから離陸を開始することができます。
3.DJI Neoは複数の楽しい操縦方法を提供します。送信機なしで、手のひら**で離着陸ができます。また、従来の操縦や没入型一人称視点(FPV)飛行体験にも対応しています。
4.DJI Neoは、低空飛行と至近距離でのフォローショット(人物の被写体)が得意で、素晴らしいパーソナルビデオグラファーになります。また、地面の近くを飛行したり、屋内飛行も可能で、***ユニークで没入感のある体験を提供します。
*2024年9月時点。
** 手のひら離着陸を使用する場合は、以下のガイドラインに従ってください:できるだけ風のない環境で操作し、手のひらを水平に伸ばして静止させます。怪我防止のため、プロペラへの接触は避けてください。飛行中のドローンを掴もうとしないでください。
*** DJI Neoは障害物回避に対応していません。飛行の安全を確保するため、目視できる範囲内で飛行してください。目視外飛行(BVLOS)を行うには、機体の状態が良好であること、ユーザーが有資格者であること、飛行がBVLOSに関する現地の規制に準拠していることを確認してください。
※DJI社アフターサポート規定に準拠致しております。DJI社及び弊社の判断により規約を変更させて頂く場合があります。
※当記事の無断での複製、改編、転載、二次利用などは一切禁じます。
※記載内容は公開時点での仕様に基づいています。バージョンアップなどにより記載内容と異なる場合があります。
※記載事項は予告なく変更となる場合があります。

お問い合わせ
お買い物ガイド
ドローンガイド
































